AMURIZÉ アミュリゼ公式オンラインストア

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店舗情報

店舗名
amurise OFFICIAL ONLINE STORE
販売事業者
株式会社JIPAN GLOBAL
販売責任者
尾崎 庸介
所在地
〒150-0011
東京都 渋谷区東1丁目27-7 渋谷東KMビル9F
電話番号
03-6427-2572
メールアドレス
amurise.info@bloom-ig.com
ホームページURL
https://jipan-global.com

商品の販売について

商品の販売価格及び販売数量

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商品代金以外の必要料金

  • 消費税
  • 代引き送料550円(税込)※離島(北海道含む)を除く。

商品のお届け

  • 前払いの場合
    入金確定後7日以内に発送致します。
  • 後払いの場合
    注文確定後7日以内に発送致します。(代金引換)
  • 予約商品の場合
    注文確定後最大2ヶ月以内に発送致します。

※天候不順・配送業者の都合・その他何らかの理由により遅延する場合はメール等でお知らせいたします。

お支払方法

  • 代金引換(手数料550円(税込)が別途かかります。)※離島(北海道含む)を除く。
  • NP後払い(手数料330円(税込)が別途かかります。)
  • クレジットカード(SBBP)
  • Amazon Pay

ご注文のキャンセル、商品の返品・交換について

■ キャンセル / 交換 / 返品 について

ご注文完了後のお客様ご都合によるキャンセル、商品の返品・交換 は一切お受けできません。
下記項目についての理由による返品をお断りしております。
ご理解を頂きました上でご購入をお願いいたします。
下記に該当する場合につきまして、不良品として返品・交換はお受けしておりません。

以下の場合による返品返金・返品交換対応は致しかねます。

  • イメージ違い
  • サイズが合わない
  • お洗濯・クリーニング後のトラブル
  • ご注文間違い

以下明記になります。

  • 糸のほつれについて
    商品に支障がない範囲での縫製の荒れの場合、商品自体に問題はございませんため、糸のほつれにつきましてはハサミでほつれを切っていただきそのままご使用をお願いしております。
    万が一明らかな縫製不良があった場合、カスターサポートへ画像をお送りください。
  • 素材について
    毛が落ちる、においがするなど、商品の特性上、商品自体に問題がない場合、不良品ではございませんため、そのままご使用をお願いしております。
  • 色味が異なる
    商品画像は、ご利用のモニター環境により色みに差異が生じる可能性がございます。
    「思っていたイメージと違う」「色がモニターと違う」などの理由による商品の交換及び返品は、お受けすることができません。
  • ファスナーについての不良品
    ファスナー不良については、着用前商品に限ります。
    着用前にファスナーの上げ下げの確認をお願いします。
  • 採寸についての表記
    ゴムや着用感によって誤差が出る場合は、誤差2-3㎝を目安にしてください。着用レングス、パターンレングスの中間を採寸しております。

    ※独自の計測法で採寸しております。多少の誤差はご了承下さい。

  • お洗濯・クリーニングについて
    お洗濯後、クリーニング後につきましては、到着時の状態ではないため補償対象外となります。

    ※お洗濯・クリーニング後のトラブルにつきましては補償いたしかねますのでご注意ください。
    ご不安な場合はお洗濯、クリーニングにお出しする前にカスタマーサポートへご相談ください。

  • ご注文間違い
    メールが届かなかったなどの事由によるキャンセルは対応致しかねます。
    ご注文確認メールが届かないなどの場合、再度ご注文される前にカスタマーサポートにてご確認ください。

万が一、誤配送や新品未使用での初期不良があった場合は、 商品到着より7日以内にご連絡頂ければ交換(在庫がある場合に限ります)・返品をお受けいたします。
※その場合、返送時の送料を弊社で負担させていただきます。

■ 不良品でも返品・交換がお受けできない場合

  • お届けから7日以上経過した商品
  • 着用・使用後の商品
  • パッケージを破損・紛失された場合
  • 商品到着後のシワ・汚れ・タバコや香水等の匂いがついたもの
  • お届けから、お洗濯、修理、クリーニング等された商品
  • 水着やインナーなどのお肌に直接触れる商品
  • その他、弊社到着時点で確認後、明らかに使用感があると判断したもの
  • 福袋やセット商品、セール商品などの割引商品

※ご返送商品が交換に関する条件を満たさない場合、お客様へ着払いで商品を返送させて頂いております。

※返送先が違う場合、ご連絡を頂かず返送された場合は返品交換はお受けいたしません。

なりすまし注文に対する対応

架空または他人の個人情報(氏名・住所・電話番号等)を勝手に使用した「いたずら注文」や、誰かになりすました「なりすまし注文」、「所在不明」、自己都合による「受け取り拒否」など、悪質な行為により当店や第三者へ損害を与えた場合、個人情報・IPアドレス(ホストアドレスを控えさせて頂いております。)を、関係機関に報告・警察へ被害届けを提出させて頂きます。尚、法的手段により損害賠償額を請求させて頂きます。

商品の受け取り拒否に対する対応

お送りした商品につきましてはお客様の責任により、必ずお引取りされるようにお願い致します。
いかなる理由に関わらず、受け取り拒否により商品が返送されてきた場合、往復の正規運賃+代引き手数料+請求書郵送料の実費をお支払い頂きます。
内容証明内にあります請求金額をお振込頂けない場合は、悪質なケースと判断し、警察へ被害届けを出し、少額訴訟の手続きを行います。
この請求を無視した場合、当店所在地を管轄する簡易裁判所にて法的手続きを行ないます。審理日に出頭していただきますので、裁判所までの交通費をご負担願います。
また、訴訟費用もご負担いただきますので、予めご了承ください。

不在票に記載されている連絡先へ5日以内に必ずご連絡をお願いいたします。
ご不在時のお荷物の保管期限はヤマト運輸の規定により初回配達日から起算して7日間となっております。
ヤマト運輸での保管期限を過ぎますと、お荷物は当店へ返送されます。

  • 不在票がございましたら、早急に不在票に記載の最寄店まで再配達をご依頼下さい。
  • 長期不在や受取拒否等でのお荷物が返送された場合、当店が負担した往復送料と手数料を請求させていただきます。
  • お荷物が返戻された場合、キャンセル扱いとさせていただき、再発送は出来かねます。
  • 長期不在・受け取り拒否をされますと、今後のお取り引きをお断りさせていただく場合がございます。
  • 過去のお取り引き状況により、当店が悪質と判断した場合、全てのお取引をキャンセルさせていただく場合がございます。

※住所不明により返送された場合も、往復手数料を頂戴させていただきます。ご注文の際は住所等記載漏れがないか十分ご確認下さい。

販売業者 問い合わせ先

【株式会社JIPAN GLOBAL amuriséカスタマー窓口】

〒 150-0011
東京都渋谷区東1丁目27-7 渋谷東KMビル9F

Tel:03-6427-2572(営業時間:平日11:00〜19:00)