AMURIZÉ アミュリゼ公式オンラインストア

CATEGORYカテゴリー

ご利用ガイド

会員登録について

会員登録について。
amurisé OFFICIAL ONLINE STOREではショッピングの際に会員登録(無料)が必要です。
会員登録いただくと、ショッピングをする際に面倒なお届け先住所の入力の手間が省け、 さらにお得なポイント(1pt=1円)がたまるほか、会員限定セールなど充実したサービスをご提供いたします。

※必ず「ご利用規約」、「プライバシーポリシー」をご確認のうえ、ご登録ください。

ログインができない。
以下ページより、ログインIDの確認とパスワードの変更が可能です。
ログイン情報をお忘れの方はこちら >>
パスワードを忘れてしまいました。
パスワード再発行画面より、仮パスワードを発行してください。

※パスワードは半角数字と半角英字を混ぜた 8~20文字となります。

ログインIDを忘れてしまいました。
ログインIDの確認・再設定には、ご登録のメールアドレスが必要になります。
ご登録メールアドレスが不明の場合はカスタマーサポートまでご連絡ください。
ログインID確認・パスワード再設定のメールが届きません。
確認メールは自動送信されます。届かない場合は以下をご確認ください。
■【amurise .info@bloom-ig.com】からのメールを個別に指定受信設定してください。登録されていないメールアドレスでお問い合わせをされた場合、メールは届きません。
登録している住所や電話番号を変更できますか?
ご登録いただいているご住所や電話番号等は「マイページ → 会員登録情報の変更」からご変更可能です。

商品について

商品のサイズがわかりません。
商品のサイズは、商品ページに記載されているサイズ情報をご覧ください。
衣類は全て平台に平置きにて外寸を計測しております。
商品特性・仕様により±1~2cmの誤差はあらかじめご了承ください。
ゴムや着用感によって誤差が出る場合は±2~3cmを目安にしてください。
ご不明な点はカスタマーセンターまでお問い合わせください。
商品画像と実際の色が違うのですが。
サンプル品で撮影している商品は、実際の商品とは仕様や加工、サイズ等が若干異なる場合もございます。予めご了承ください。
通常商品の商品画像に関しては出来る限り忠実に表示出来るよう努めておりますが、お客様がご利用のモニターの設定及び特性により、実際の商品と比較し色味に若干の誤差が生じる場合があります。
「思っていたイメージと違う」「色がモニターと違う」などの理由による商品の交換及び返品は、お受けすることができません。
また、USED加工商品等、製品製造上の「ダメージ加工によるほつれ、キズ」「色むら」等は交換・返品の対象となりません。 ご不安な場合はご注文前にカスタマーサポートへお問い合わせください。
商品価格について。
商品の価格については予告なく価格変更を行う場合がありますが、購入後の価格変更はお受けできませんのでご了承ください。

在庫について

カートに商品を入れたのですが購入できませんでした。
カートに商品を追加して一定時間が経過したり、購入セッションが中断したりした場合、カートから在庫が削除されますのでご注意ください。
複数商品をカートに入れたのですが、1つの商品しか購入ができませんでした。
予約商品と通常商品は同時に購入することが出来ません。
また、予約商品の発送時期が異なる場合も同時購入できませんので、ご了承ください。
注文完了メールが届きません。
注文完了メールはシステムから自動的に送信しております。
確認メールが届かない場合は、ドメイン指定受信をされているか、ご注文が完了していない可能性がございますので、マイページの「ご注文履歴」よりご注文状況をご確認ください。
迷惑メール対策をされていてamurisé OFFICIAL ONLINE STOREからのメールが届かない方は【amurise.info@bloom-ig.com】のドメイン指定解除をお願いいたします。

※メールの再送信はいたしかねますのでご了承ください。

再入荷はありますか
完売して「在庫なし」と表示されている商品の場合、商品が規定数以上再入荷した際に、メールでお知らせするサービスをご用意しております。
商品詳細ページにある再入荷お知らせメールにご登録ください。

※再入荷お知らせメールは再入荷を確約するものではございませんので、あらかじめご了承のほどお願いいたします。

ご注文内容の変更について

注文内容を変更したい。
誠に申し訳ございません。ご注文完了後の対応はいたしかねますので、ご了承ください。
注文内容を変更・キャンセルしたい。
誠に申し訳ございません。ご注文完了後のお客様ご都合によるキャンセル、商品の返品・交換 は一切お受けできません。
必ずご確認いただいた上での注文をお願いいたします。
送付先住所を変更したい。
誠に申し訳ございません。ご注文完了後の対応はいたしかねますので、ご了承ください。
不都合がある場合、マイページ⇒ご注文履歴より、配送状況をご確認ください。
「注文確認中」の表示がある場合はカスタマーサポートまでお問い合わせください。
尚、商品発送後は商品発送完了メールに配送伝票番号12ケタをを記載しております。
「お届け先の変更」「配送日時の指定・変更」などの配送に関するお問い合わせは、 「クロネコヤマトの荷物お問い合わせ」システムまたはヤマト運輸サービスセンターまで直接お問い合わせください。

<ヤマト運輸株式会社サービスセンター>
サービスセンターへのお問い合わせはこちら >>
受付時間 8:00~21:00 (年中無休)

クロネコメンバーズご登録のお客様に関しましては「お届け予定eメール」や「ご不在連絡eメール」「LINE公式アカウント」にて受取り日時や場所を指定できます。
クロネコメンバーズの詳しい内容はこちら >>

注文内容を確認したいのですが。
ご注文内容の確認は、マイページの「ご注文履歴」よりご確認いただけます。
クーリングオフできますか?
 特定商取引法での規定上、当サービスでの販売はクーリングオフ制度の対象外となっております。
通信販売にはクーリングオフの適用は義務付けられておりません。
クーリングオフ制度は訪問販売における押売りなど強制的な販売からお客様を保護する制度となっており、 自らの意思でご購入の検討が可能な通信販売(インターネット販売含)に関しては制度の適用外となっております。
予めご了承ください。
購入後に値下げされているので値下げして欲しい。
ご注文時点での価格にてご決済させていただいております。ご注文確定後の商品の値引きはいたしかねますので、ご了承ください。

ポイントについて

ポイントの貯め方は?
ショッピングでのポイント加算は、ご購入商品発送後の付与となります。
1ご注文につき複数商品をご購入の場合は、税込の合計金額で計算され、100円未満は切捨てとなります。
100円につき1ポイント=1円が貯まります。ご使用の際は、1ポイント単位でご利用いただけます。

※例)999円 → 9ポイント獲得 / 700円 → 7ポイント獲得

※ポイント計算式:【商品合計額ー値引き(ポイント値引き、クーポン値引き、キャンペーン値引きなどの合計)】×ポイント付与率(小数点切り捨て)

※送料、手数料は含まれません。

※ポイントは決済完了後、24時間後管理画面へ反映致します。

ポイントの使い方は?
ショッピングの際に、1ポイント1円としてお買い物にご利用いただけます。
1ポイント単位でのご利用が可能です。

※ポイントは現金へ振替することは出来ません。

※ポイントは第三者へ譲渡することは出来ません。

※複数のアカウントを持っている場合でも、ポイントをひとつのアカウントにおまとめにすることは出来ません。

ポイントの有効期限は?
最後にポイントを取得した日、またはポイントの利用日から1年間有効です。
有効期限の切れたポイントは無効になります。

※amurisé OFFICIAL ONLINE STORE会員から退会した場合は、有効期限に関わらず保有ポイントは全て無効となります。 

クーポンについて

クーポンとは?
新規会員登録時、その他メールマガジン、LINEなどにて付与される割引クーポンです。
お買い物の際に 値引きなどのサービスが受けられる特典です。 

商品をご注文の際に、ショッピングカートおよびご注文方法の指定ページで「クーポンコード」を入力していただくことでご利用が可能です。

※「キャンペーンコード」とお間違えございませんようお願いいたします。

クーポンが届かないのですが
ご利用可能クーポンがある場合は、マイページに表示されますので、ログインページよりログインをしてご確認ください。
迷惑メール対策をされていてamurisé OFFICIAL ONLINE STOREからのメールが届かない方は「amurise.info@bloom-ig.com」のドメイン指定解除をお願いいたします。
クーポンが消えてしまったのですが。
有効期限を過ぎますと自動的にクーポンが削除されますので、期限内にご利用ください。
また「クーポンを使用済みにする」ボタンをクリックするとクーポンは削除されますので、ご注意ください。
尚、この場合のクーポン再発行は行っておりませんので、ご了承ください。
クーポンの利用方法がわかりません。
クーポンを利用する際は、後述の手順に沿って必ず購入前に選択をお願いします。

1.ログインいただいた後、カートに入っている商品をご確認いただき、【ご注文確定する】へお進みください。

2.【クーポンの利用】(変更)を選択後、【クーポン利用】下に(クーポンコード)入力欄がございますので(クーポンコード)をご入力ください。

3.【設定してご注文の確認に進む】を選択されると、注文金額合計の明細が表示されますので、【クーポン値引き総額】に金額が表示されていることをご確認ください。
問題なければ「購入手続きへ進む」を押してください。

※サービス購入完了後にクーポンの適用を行うことはできません。

※カスタマーセンターへお問合せいただいても適用は出来かねますので、選択時に誤操作のないよう十分にご注意ください。

注文のキャンセル、返品をした場合、クーポンは返ってきますか?
ご注文のキャンセル・変更、ご返品に伴うクーポンの返還はいたしかねますので、ご了承ください。

お支払方法について

支払い方法はどんな種類があるのですか?
代金引換、クレジットカード、AmazonPay、NP後払いよりお選びいただけます。

●代金引換

宅配便にて商品お届け時に代金をお支払いいただけます。

※離島部・山間部などの一部の地域では代金引換はご利用できない場合がございます。

●クレジットカード

利用可能カード:JCB、VISA、Master、AMEX、の4種類です。
amurisé OFFICIAL ONLINE STOREではSSLというシステムを利用しております。 カード番号は暗号化されて送信されますのでご安心下さい。 

●AmazonPay

amazon.co.jpに登録されている住所や決済情報をもとにお支払いいただく決済方法です。

※「Amazonアカウント」でお支払いいただくには、Amazonでクレジットカードを登録している必要がございます。

※iOS端末からAmazonPayをご利用いただく際、サイト超えトラッキングと判定されることがあります。
設定アプリより [ safari ] をご選択いただき、 [サイト越えトラッキングを防ぐ]を[off]に設定してご利用ください。※使用ブラウザによって設定が異なります。 

●NP後払い

・このお支払方法の詳細

商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」「銀行」「LINE Pay」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
請求書は、商品とは別に郵送されますので、発行から14日以内にお支払いをお願いします。

※銀行振込の場合の手数料はお客様負担となります。
また、振込先の口座番号はお取引ごとに毎回異なりますので、請求書に記載された口座番号をご確認ください。

お支払い期限は請求書発行から14日以内です。お支払い期限は請求書にも記載しております

※お支払期限日を過ぎると一時的にNP後払いがご利用できなくなる可能性があります。

※ご注意※

後払い手数料:330円
後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供するNP後払いサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。ご利用限度額は累計残高で55,000円(税込)迄です。
詳細はバナーをクリックしてご確認下さい。

ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。
お客様の手元に商品が到着した後に代金をお支払いいただく決済方法です。
送料の他に、後払い手数料330円(税込)をご負担いただきます。
払込票は、商品とは別に株式会社ネットプロテクションズより郵送されますので、お近くのコンビニエンスストア・銀行にてお支払い下さい。

(1)ご利用にあたり審査がございます。審査結果によっては「NP後払い」をご利用いただけない場合がございますので、その場合には別のお支払方法へ 変更をお願いします。

(2)「NP後払い」は株式会社ネットプロテクションズが提供するサービスです。 当社は株式会社ネットプロテクションズに対しサービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。

(3)ご利用限度額はNP後払い累計で、55,000円(税込)です。金額は、他サイトでのNP後払いご利用分(残高)も含まれますのでご注意ください。

(4)商品のお届け先が「運送会社留め」「郵便局留め」、また「学校」「病院」「ホテル」など一時滞在となる場合は、後払いをご利用いただけません。商品の転送サービスもご利用いただけません。

NP後払い請求書に関するお問合せ(紛失・汚損等)は下記URLからお問い合わせください。
https://help.np-atobarai.jp/hc/ja

クレジット決済ができないのですが。
有効期限、番号の誤入力でないか、今一度、ご確認ください。
クレジットカード番号等ご入力に不備がある場合、ご注文のお手続きは完了いたしません。
クレジットカードで購入した商品の代金引き落とし日を知りたい。
amurisé OFFICIAL ONLINE STOREでは、商品出荷日がご購入日となり、商品出荷日以降にご請求となります。
通常では翌月または翌々月のご請求となりますが、お引き落し日につきましてはクレジットカード会社によって異なりますので、詳細はクレジットカード会社へ直接お問い合わせください。
デビット機能付きクレジットカードは使えますか。
ご利用いただけますが、下記をご了承ください

※デビット機能付きクレジットカードをお支払いにご利用いただいた場合、ご注文と同時にデビット機能により口座から即ご注文金額(全額)が引き落とされます。

※ご注文の一部返品等の場合は、再度クレジットカードの認証を行うため、二重に口座から引き落とされる可能性があります。

※返品等で返金が発生した場合や注文が重複した場合、後日ご契約のカード会社から返金されますが、返金が完了するまでの期間はカード発行会社により異なりますが、最大で60日を要する場合があります。

クレジットカード会社発行のプリペイドカードは使えますか。
ご利用いただけますが、下記をご了承ください。

※クレジットカード会社発行のプリペイドカードをお支払いにご利用いただいた場合、ご注文と同時にプリペイドカードの残高から即ご注文金額(全額)が引き落とされます。

※ご注文の一部返品等の場合は、カードの特性上、一時的に二重に口座から引き落とされる可能性があります。

※返品等で返金が発生した場合や注文が重複した場合、後日ご契約のカード会社から返金されますが、返金が完了するまでの期間はカード発行会社により異なりますが、最大で60日を要する場合があります。

領収書は発行できますか。
決済方法により異なりますため、下記を参照ください。

【代金引換でお支払い】
ご注文商品到着の際に配送伝票に貼付している、「配送会社控え」をご利用ください。

※宛名の変更はいたしかねます。

【クレジットカードでお支払い】
領収書は商品に同梱されている「お届け明細書」をご利用ください。

※領収書の再発行はいたしかねますので予めご了承ください。

※複数枚ご利用の場合、コピーをとりご利用ください。

【後払いでお支払い】
コンビニでお支払いの場合は、「払込受領証」をご利用ください。
銀行振り込みの場合は、振込票(ご利用明細)・通帳をご利用ください。

送料・お届けについて

宅配業者はどこですか。
ヤマト運輸より配達をさせていただきます。

※配送会社の指定はいたしかねますので予めご了承ください。

送料、手数料はいくらですか。
全国一律550円(税込)です。※離島・北海道を除く。後払い手数料330円(税込)が別途かかります。
何日で届きますか?

・通常商品:最短でご注文の翌日以降、順次出荷をさせていただきます。

・予約商品:サイト上に記載されている配送予定日から入荷次第発送となります。

商品発送後、ご注文時にご登録いただいたメールアドレスへ発送完了メールが自動配信されます。
「お届け先の変更」「配送日時の指定・変更」などの配送に関するお問い合わせは、「商品発送のご案内」メールに記載の配送伝票番号12ケタをご確認のうえ、 「クロネコヤマトの荷物お問い合わせ」システムまたはヤマト運輸サービスセンターまで直接お問い合わせください。
クロネコヤマトの荷物お問い合わせはこちら >>
<ヤマト運輸株式会社サービスセンター>
サービスセンターへのお問い合わせはこちら >>
受付時間 8:00~21:00 (年中無休)

クロネコメンバーズご登録のお客様に関しましては「お届け予定eメール」や「ご不在連絡eメール」、「LINE公式アカウント」にて受取り日時や場所を指定できます。
クロネコメンバーズの詳しい内容はこちら >>

なお、ご注文履歴・発送状況は、トップページ⇒マイページ⇒注文履歴からもご確認いただけます。

※予約商品の配送予定もマイページにてご確認いただけます。

※納期遅延などで予定より前後してしまう場合がございます。

ドメイン指定受信をされている場合は、「amurise.info@bloom-ig.com」のドメイン指定をお願いいたします。

※メールの再送信はいたしかねますのでご了承ください。

※離島などお住まいの地域によっては7日以上かかる場合もございます。

商品の発送状況を確認したい。
「マイページ」→「ご注文履歴」から確認いた
だけます。
注文確認中:ご注文を確認しております。 出荷準備中:ご注文いただいた商品をお届けする準備をいたしております。
出荷済み:ご注文いただいた商品の発送が完了しております。
全キャンセル:全ての商品をキャンセルいたしました。
一部返品:一部商品が倉庫に戻っている状態です。
全返品:全商品が倉庫に戻っている状態です。
配達日・時間の指定はできますか。
指定配送は受け付けておりません。
配達先を変更したいのですが。
ご注文完了後の配送先変更はお受けいたしかねます。
不都合がある場合、マイページ⇒ご注文履歴より、配送状況をご確認ください。
「注文確認中」の表示がある場合はカスタマーサポートまでお問い合わせください。
別々の注文をまとめて発送することはできますか?
誠に申し訳ございません。ご注文完了後の対応はいたしかねますので、ご了承ください。
お届け時に不在だった場合は?
不在の場合は配送会社(ヤマト運輸)より「ご不在連絡票」をお届けいたします。
配達可能期間中に、お客様の配送希望日を調整のうえ、商品をお受取ください。
「ご不在連絡票」に記載の連絡先にご連絡いただけない場合、また住所不備の場合は、お届け品は弊社配送センターへ返送され、返品扱いとなります。弊社より再配達することはいたしかねますので、予めご了承ください。
荷物の再配送について。
出荷日から7日間はお受取頂くまで、配送会社(ヤマト運輸)にて保管可能です。 保管期間内にお受取りいただけない場合、ご注文商品は返品(キャンセル)扱いとなり、再配達はいたしかねますのでご注意ください。
ご希望商品がございましたら、お客様ご自身で再度新しくご注文を頂けますようお願いいたします。

※その際、完売してしまう場合もございますので予めご了承ください。

※ご注意※
お客様都合による受取辞退、長期不在を繰り返された場合、利用制限や発送前の商品を含めご注文を承ることができない場合もございますので、商品は必ずお受けとりいただきます様お願いいたします。

予約した商品が届きません。
サイト上に掲載されている入荷(配送)予定を過ぎても商品が届かない場合はカスタマーサポートまでお問い合わせください。
注文した商品と届いた商品が違う。
商品がお手元に到着しましたら、すぐに開封し、「商品に不良箇所がないか」「ご注文内容に誤りがないか」を必ずご確認をお願いします。
お届けした商品が誤配送であった場合、正しい商品と交換をさせていただきます。
尚、交換可能な在庫がない場合には、ご返金にてご対応させていただきます。
ご返送にかかる送料は弊社にて負担いたします。返送手続きについてお問い合わせフォームよりお申込みください。
海外への発送は可能ですか?(Do you accept overseas mail shopping ?)
海外発送には対応しておりません。(We are sorry. No international orders available.)

返品・交換について

返品はできますか?
下記の理由以外の商品の返品及び交換は一切お受けしておりません。

・ご注文された商品と異なる商品が配送された場合

・商品に欠陥があった場合

【返品特約(不良品でも返品・交換がお受けできない場合)】

①商品到着後7日を経過している場合

②ご使用、ご試着、又はクリーニングをされた形跡がある場合(洗濯、しわやよれ、すり傷、匂いの付着等がある場合を含みます。)

③返送時の商品(箱、商品の付属品を含みますが、これらに限りません。)の状態がお届け時と比べて毀損、汚損、紛失等している場合

④amurisé OFFICIAL ONLINE STOREで購入された商品であることを確認できない場合

⑤納品書を紛失した場合

⑥商品タグ・ラベルを切り離したり、紛失した場合

⑦パッケージが商品の一部となっている商品において、パッケージを開封した場合

⑧下着・水着・化粧品等の衛生商品、福袋・セール商品・アウトレット商品・予約商品である場合

【注意事項】

・靴のためし履きは必ず室内で行っていただくようお願いいたします。

・ご試着の際には、香水・化粧品・タバコのニオイ等の付着にお気をつけください。

・靴箱も商品の一部ですので、直接発送伝票を貼って返送された場合、返品はお受けいたしかねます。

・商品(タグ・箱・付属品も含む)を弊社へご返送いただいた時の状態が、お届け時と大きく異なっていた場合返品を受付けできない場合がございますのでご注意ください。

・ご注文時にクーポンをご利用の場合には、返品・返金の対象外となりますので、予めご了承ください。

・お客様都合での返品やご注文のうち一部を返品される場合は、送料・手数料は返金の対象外となりますので、予めご了承ください。

どのように返金されるのでしょうか。
決済方法により異なりますため、下記を参照ください。

【クレジット決済をご利用の場合】
クレジットキャンセル・一部返金にてご返金をさせていただきます。
クレジット返金にエラーが出た際は「口座返金」に変更させていただく場合がございますので予めご了承ください。

※エラーが出た際は弊社からご連絡をさせていただきます。

【代金引換をご利用の場合】
お客様のご口座へ返金をさせていただいております。

【スマートフォン決済をご利用の場合】
ご注文全商品を返品された場合は、ご請求をキャンセル処理いたします。
ただし、〆日をまたいで返品処理がされた場合には、一度請求が計上され翌月以降にマイナス処理されますので予めご了承下さい。
一部返品のご返金の場合は、ご指定の口座へ振込でのご返金となります。

【後払い決済をご利用の場合】
ご注文全商品をキャンセルの場合は、ご請求をキャンセル処理いたします。
お支払いただいた後、ご注文商品を返品された場合は、ご指定の口座へ振込でのご返金となります。

返品に納品書が必要と記載がありますが紛失してしまいました。
納品書が無い場合、返品を承ることはいたしかねますので、ご注意ください。
不良品等の場合は、状況を確認させていただきますのでお問い合わせフォームよりお申込みください。

お問い合わせについて

どちらにお問い合わせしたらよいですか。
まずはよくあるご質問をご確認いただき、解決しない場合はカスタマーサポートまでお問い合わせください。

※返品・交換のお申込みは、お問い合わせフォームよりお申込みください。

お問い合わせの返事が来ません。
お問い合わせが正常に受付けられた場合、自動返信メールをお送りしております。
メールが届かない場合、原因については、以下の理由が考えられます。
・アドレスの誤入力
・迷惑メール対策をされている
大変お手数ですがメールアドレスをご確認のうえ、再度お問い合わせいただくか、「amurise.info@bloom-ig.com」のドメイン指定解除をお願いいたします。

セキュリティについて

個人情報の取扱はどうなっていますか?
個人情報など機密性の高い情報は「SSL(Secure Socket Layer)」という暗号化通信技術を使用して、漏洩しないよう対策をとっております。
お客様の個人情報につきまして厳重に取り扱っておりますのでご安心ください。
Pクレジットカード情報の取り扱いはどうなっていますか?
PCIDSSに準拠した決済代行会社を使用しており、弊社側でクレジットカード情報を保持しない形で対応しております。

※確認のため、上4桁および下4桁のみを表示できる形式をとっております。